Tamago Design

このブログの目的

このブログは基本的に勉強してきたことを備忘録として綴ることを目的としているのですが、あまりにも漠然としてしまっているので、もう少し考え方を絞り込んでいきたいと思います。

blenderロゴマーク

blenderを習得

まずは、blenderをきちんと使えるようにすることが最初の目標です。それによって3Dとはどんなものなのかということを学んでいければよいなと思っています。
あまり色々なソフトに手を出しても不器用な自分ではまず習得は不可能なので、当面の間はblender一筋でがんばります。

このブログでまとめていきたいこと

  • 3Dの基礎知識で知ったこと
  • モデリング
  • マテリアル
  • ライティング
  • 参考にしたチュートリアルや資料について
  • その他思ったこと

とにかく続けること

とにかく勉強とブログを続けること!
ブログはとくに続いたためしがないので頑張っていきたいです。最初から飛ばしすぎるとろくなこともないので、マイペースに負荷がかかりすぎないように留意しながらリズムを自分でつくってきたいと思います。

category:
Blog